忍者ブログ

優良ノウハウを覚えておくブログ

優良ノウハウを忘れないために。。。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー: []

FXのノウハウの嘘を暴きます。

万物は流転する」(ヘラクレイトス)という言葉通り、
「情報」もまた目まぐるしく変化しています。
特に最近、ネットサーフィンをしていると、目に付くのは
「投資系の情報商材」の誇大広告の多さです。
 
そういう誇大広告に煽られて購入し、いざフタを開けると
内容がないもので、苦汁を舐める人がたくさんいます。
 
というのも、最近の悪徳商材等の広告が巧妙化し
「本物」なのか「偽物」なのか判断がつきにくいものが
増えているからです。

 詳しい内容はココをクリック  
 
 
しかし、そういったことに終止符を打ちませんか?
 
一人一人が投資系の商材の「真価」を見定める「目」を持てば、
今後、あなたの大事な「お金」をドブに捨てることも無くなり、
その「お金」を投資に回すことも可能です。
 
その「真価」を見定める目を付ける方法として、
「E-BOOK白書」を提示したいと思います。

 詳しい内容はココをクリック 

 
▼「E-BOOK白書」は情報商材の指標
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
私が、これを指標として推奨するのには理由があります。
 
まずは、「投資系の情報商材」の57商品を
各界の権威ある学者、弁護士、コンサルタント、
情報起業家が監修、企画、執筆に携わっており、
その道のプロが情報商材の真価を解説・評論・評価しています。
 
しかも、その57商品は「インフォトップ」や
「インフォカート」などの有名ASPの上位を占めた商品であり、
その商品のノウハウを実際に検証した結果が凝縮されているのです。
 
また、「レーダーチャート」等で、誰もが一目瞭然に分かるように
記載されており、中には、最高ランクの商材から
最低ランクの商材までが揃っています。
 
なので、その評価を見るだけで、あなたの「真価」を確かめられる
「目」を担うことは容易であり、また、投資で幸せになることも
できます。
 
なので、これが投資系の情報商材の「指標」となり得るのです。

 詳しい内容はココをクリック  
 
 
▼あなたの感想分は2万円の価値があります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
この「E-BOOK白書」では、合計57商品、計244万円分の
投資系の情報商材のノウハウが290ページに渡って、
まとめられた大百科事典です。
 
それは、私から見ても「10万円」以上の価値があると思います。
 
なぜなら、もちろん「投資系」ですので、実際に検証するには
多額の資金が必要ですし、さらに慶應義塾大学教授といった
高名な方達の「時間」を労している訳ですので、
「10万円」でも安いと言っても過言ではないと思います。
 
しかし、これは今回、たったの「69,800円」です。
しかも、あなたがこの白書の感想分を、送って頂けると、
「2万円」分引かれ「49,800円」となります。
 
あなたの感想分が2万円の価値があるのです。
 
今までこういった商材は、見たことがあるでしょうか?
私はありません。
  
これが、今後の「投資系の情報商材」に「指標」となる
理由は明白です。
 
 
あなたの欲しかった情報商材の検証結果、
そして、「本物」と「偽物」を見極める「目」。
 
それがすべてここにあります。
 
 詳しい内容はココをクリック  
 
 
PR

ブログならアフィリエイトが簡単な理由

あなたが「アフィリエイトの情報商材」を購入する際に、
何を基準にしますか?
 
もし私でしたら、「稼げる方法」や「今まで知らなかった方法」、
そして「信用できる情報商材であるか」という点です
この3点のトータルバランスが良いかどうかを「セールスレター」を
読んでから、購入するかどうかを判断しています。
 
しかし、ネットサーフィンをしていると数多くの
「アフィリエイトの情報商材」が散在していますので、
迷ってしまいますよね。
 
なので今回、このトータルバランスが優れていた情報商材を
紹介したいと思います。

 詳しい内容はココをクリック  
 

実際に多くのセールスレターを読んで気付いたのは、
「インチキ」商材と「本物」商材の違いです。
 
「インチキ」商材によくあるのが、「稼げる」と
うたい文句を言いつつも、その方法の概要すら載せてない点です。
 
そして、「本物」の商材は「稼げる」概要を初心者にも
分かりやすいように載せており、また、
「だから稼げるんだ!」と納得させられます。
 
そして今回のこのマニュアルには、もちろん「稼げる」概要もあり
また、初心者の目線で書かれているので、
「本物」だと言えるでしょう。

 詳しい内容はココをクリック  
 
 
たとえば、「ブログアフィリエイトをしている人しか知らない
3つのポイント」の説明です。
●売れる商品を見つけ出し、売れるブログを書く方法
●ブログを見た人が自然に商品を買ってしまうようなブログ構築法
●何千人もの人をブログに呼び込む集客術
 
もし、あなたが「ブログアフィリエイト」をしているのなら、
「セールスレター」だけでも、読む価値はあると思いますよ。
 
実際に私も、アフィリエイトの需要と供給の部分は、
納得させられましたし☆
 
 
また、この「大逆転アフィリエイト」を作った2人は、
高名な方ですので、雑誌やラジオ等で知っているかもしれませんね。
「沼倉裕」さんと「インフォ侍」さんです。
  
 
ちなみに私は、「インフォ侍」さんのブログはよく
見に行ってます。
これまで、たくさんの情報商材を見てきましたが、
これは「購入」してまず「損」は無いと判断できました。
なので、この商材をお薦めします♪

 詳しい内容はココをクリック 

誰も気づいていな場所で、でっかく稼ぐ最新情報

■初回100名様限定です。
 
サラリーマンの30%以下の労働時間だけで、
全くの初心者でも収入を2倍にすることができる方法。
 
それは、”ドロップシッピング”通商「DS」。
 
DSは、アフィリエイトよりもメリットが豊富で、
さらには、1つの商品についての報酬額はあり得ない程高い!!
 
初心者がわずか5日間で初月から206万円を稼ぎだした、
究極の方法ですが、これはあなたにもできる簡単なビジネスなのです!

 詳しい内容はココをクリック  
 
 
もう始めている人は始めているこのドロップシッピング。
リスクがないと言われている情報起業よりも、さらに簡単で、
手間がかからないと言ってもいいのではないでしょうか?
 
ドロップシッピングはインターネット上での代理販売や委託販売の事で、
だからと言って、店舗や在庫を構える必要がないのです。
さらには仕入も発送も不要で、気軽で簡単にできることがメリットです。
 
そして、そのドロップシッピングでは初月から何百万と稼ぐことが可能です。
 
また、このマニュアルの良い所は、
ほぼ独占ができる方法だから、競争相手を作ったりしません。
 
ということは、ライバルは作らずに、
安定したビジネスができることは間違いなしです。
 
たった5日間でその土台を作りあげ、
自宅での作業だけでいながら、今では年間4000万以上を稼いでいる
究極のノウハウをあなたに伝授します!!

 詳しい内容はココをクリック 
 
 
ではなぜ、アフィリエイトよりもドロップシッピングが良いのか?
 
アフィリエイトは、すでに価格が決まっている中で、
広告を出し自分に入る報酬は1~5%と低く設定がされています。
 
しかしドロップシッピングは、自分で販売価格を自由に決めることができ、
自分に入る報酬は、30~50%と高い額が入ることになるのです。
 
自分で価格を決めれるということは、
自分の利益を操ることができる、という意味でもあるのです。
 
またこれは、自宅での作業だけで完了します。
5日間で土台を作れば、その後はほったらかしでもお金が入ることも
可能になります。
 
しかし、すべてがほったらかしではありません。
稼ぎたいのであれば、その分の作業は必要となります。
 
でも、断言できるのは、アフィリエイトよりも稼ぐことができます!!
 
本気で稼ぎたいのなら、ドロップシッピングをオススメします!

 詳しい内容はココをクリック  
 
 
これは全8章、全1,144ページのボリュームのマニュアルです。
初心者から中級者でも、ドロップシッピングで稼げる方法なのです。
 
しかし初回販売は、100部限定。
 
情報起業もアフィリエイトも稼げるかもしれません。
しかし、リスクがなく爆発的に稼げるのは、
”ドロップシッピング”しかありません。
 
アフィリエイトで5000円以上稼げる人は、全体の5%。
しかし、ドロップシッピングは全体の70%が毎月5万円を
稼げいるのが現状です。
 
これを見るだけでも、ドロップシッピングの凄さが分かりますよね!
 
もし今からネットビジネスを始めたいと考えるなら、
ドロップシッピングを選択して下さい!

 詳しい内容はココをクリック 

 

ある場所に注目すると億万長者になれるという真実

現在、全世界の人々を魅了しているセカンドライフ。
 
参加するには条件もお金も不要という事もあり、
現実から逃れるように、現実とは全く違う人生を楽しんでいます。
 
しかし、楽しむ以外にも、お金を稼ぐこともできます。
セカンドライフの中ではないですよ?
現実にです。 
 
もう一つの人生で楽しみながら、
現実でもガンガンお金を稼ぐ方法があるのです。

 詳しい内容はココをクリック  
 
 
【セカンドライフを使って年収3.000万以上稼ぐ方法】
 
セカンドライフは今、最もユーザー増加数が著しく伸びている
サービスです。
 
ここで何をするかというと・・・
 
”アフィリエイト”です!!
 
セカンドライフを利用してアフィリエイトをします。
 
しかも、費やす時間は1日2時間程度だけ!
真面目に働いた給料以上の額を稼ぐことができてしまいます。
 
さらに、収入を増やしたければその分、作業を増やせばいいだけのことです。
 
そして、この方法でアフィリエイトをするには、ブログを使って
普通にアフィリエイトをしてもらうだけです。
 
そして、ある単純な作業をするだけで、一ヶ月で100万は稼げます。
この作業時間なら、仕事から帰ってきてもできますし、
家にいがちな主婦の方でも、家事の合間を縫ってできる事が嬉しいです。

 詳しい内容はココをクリック 
 
 
しかし、アフィリエイトでは人を呼び込むために、
アクセスアップや、メルマガや無料レポートでユーザーの獲得と言った、
面倒でリスクのかかる作業が必要になります。
 
そんな中、現在では、全世界で460万人以上が利用し、
今後さらに拡大すると言われている”セカンドライフ”。
 
そのセカンドライフで集客をします!!
 
このユーザー数を見れば分かると思いますが、
集客をするには、最適な場所なのです!!
 
というのも、アフィリエイトをしている自分のブログに、
人を呼び込むだけです。
セカンドライフは、人とのつながりでできています。
 
よく分からない人は、ミクシィを想像して頂ければ分かります。
 
だから、勝手に人を呼び込んでくれる、
いわば、集客装置のような母体なのです。
 
そして、人を通じてブログに来てもらう事で、自分のアフィリエイトで、
ガンガン稼げるということなのです。

 詳しい内容はココをクリック  
 
 
これは、全く手間がかからないアフィリエイト法。
集客も自然と行ってくれるから、あなたがすることは、
1日2時間程度の簡単な作業だけ。
 
もし、稼げないとしても全額返金が保証されています。
稼げない理由はありませんが、初めから不安な気持ちでアフィリエイトを
するということはありません。
保証されている中で、あなたに稼いでもらいたいという想いが
込められているのです。
 
もしそれでも不安ならば、この年収3,000万円以上稼いだ秘密情報を、
無料のメルマガで入手することもできます。
 
まずは、無料メルマガに登録をして、
その後実践するということでも良いのではないでしょうか?

 詳しい内容はココをクリック 
 

たった3度のメールだけで44万円稼ぐ方法

今までのネットビジネスの全てが覆される方法・・!!
これは、もはやネットビジネスとは呼べないほどの威力です。

 詳しい内容はココをクリック 
 
 
メールの送受信だけのビジネスなんて、聞いたことがありません!
しかもこれは、アフィリエイトなのです!!
 
1日30~40分の作業で、
メールを3~4回流し受け取るだけで月収44万円。
 
また、たった一通のメールで30万以上の利益を生み出した
実績もあります。
 
購入者の中には、ニュースを見ることと、メールしかできなかった
シニアの方でも、1ヶ月後には約70万円。
また、1ヶ月後には100万円目前にまでなった方も。
 
しかもこれは、毎日作業する必要がありません。
1~2週間ほったらかしていても問題ありません。
商品を紹介したい時にだけ、このマニュアル通りにメールを作成し
流して、返信を受け取るだけ!!
 
メールができないという人でも、このマニュアルの通りに
実践すればいいだけなので、誰でも稼ぐ事ができるのです。

 詳しい内容はココをクリック  
 

これは全く手間もリスクもかかりません。
しかし、時間とお金が有り余ってしまうのが難点です。。。
 
今まで法人でしか行っていなかったこの手法。
おそらく、個人の方で実践した方はいないのではないでしょうか?
 
なのに、簡単すぎる!!
 
実は、インターネット法人に勤めている人達ならば、
誰でも知ることができてしまう方法なのです。
しかも新入社員でも、1ヶ月以内には身につけてしまう程の簡単な作業
でもあるのです。
 
なぜなら、メールを作って送るだけだから。。。
 
だから、専門知識もスキルも全く必要としません。
 
さらに、このマニュアルには、メール作成用のひな形も付いてきます。
このひな形を活用して、アフィリエイトをするためのメールを作ります。
 
見本があるので、簡単にできますよね。
 
アフィリエイトと言えば、ブログやメルマガを利用する事が主流でしたが、
従来のそれらの方法を覆すものでもあります。
 
これらを利用しなくても、アフィリエイトはできるのです。

 詳しい内容はココをクリック 
 
 
あなたに用意してもらうのは、30~40分の時間だけ!
また、メールの送受信だけだからとてもシンプルな方法です。
 
今までたくさんの時間を費やしても稼げなかった方!
是非実践してみてください!
やればやるほど、あなたの口座に入金されるのです!!

 詳しい内容はココをクリック 
 
 
 
トピックス